5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

AA職人オフ

1 :名無しさん:2006/01/16(月) 00:01:07 ID:pgqPcfY20
           ,-┐
     ,ィ─、ri´^-─- 、 .┌f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
     く  / , ,'   ヽヽ| ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~│
      `<' / ,'レイ+tVvヽ!ヽト  東 京 まで   |
       !/ ,' i |' {] , [}|ヽリ おながいします |
      `!_{ iハト、__iフ,ノリ,n           |
       // (^~ ̄ ̄∃_ア____n_____|
     _r''‐〈  `´ア/トr──!,.--'
     <_>─}、  `」レ
     'ヽ、   ,.ヘーァtイ
       Y、.,___/  |.|
        |  i `ー'i´

◎雑談はほどほどに
●性別にこだわるといやがられます
●幹事は捨てアドを晒すの推奨
●とりあえず楽しむ
●釣られても泣かない
●何があってもお互いに自己責任
●電波はスルー
☆よく使われるフリーメールサービス☆
XX-MAIL ttp://xxne.jp/
Lovelys(手続きが簡単なのでお勧め) ttp://lovelys.jp/
Goo Freemail  ttp://community.goo.ne.jp/freemail/
yahooメール ttp://mail.yahoo.co.jp/
MSN hotmail ttp://login.passport.net/uilogin.srf?id=
メル ttp://melu.jp/
※停止中のところもあるので要注意!!

781 :ほたる ◆alt/St/.J. :2006/05/13(土) 20:24:24 ID:ZsMPHkvi0
すみません。顔と名前が一致しなす(´・ω・`)

kozou氏 とても可愛いかった。電話からしてとても人のよさそうな人でした
しっぽ氏 メガネ男子。かっこいいてより可愛い系。
第八氏  すごい人って感じだった。なんか
へぼら氏 おもしろすwwwwwwwww絵うめぇwwwwwwwww
ヘクト氏 激しい人だった。以上。
サ骨氏 クールだった。酔っていろいろ聞きまくってた。。すみませんでした
DDS氏 最初のカラオケでとても仲良くなれた。どうみても私のお父さんです
壁氏 メガネの子だっけ。もっと語りたかったなぁ(´・ω・`)
傀儡ぺノレ  正体知りたかったのに顔と名前が一致しない。。どんな人だっけ
牛猫氏 可愛いかったwwwwwwwwwwwチュッパチャップスwwwwwwwwww
ぺぺ氏 もっと語りたかった。。常に酔っ払いなイメージがw
◆KFixj1HETA氏 途中から来た方ですよね?可愛いお姉様だった(´Д`*)
ワンダ氏 この方と一番AAについて語った気が。。観光乙ですwww

206 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★