5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【関西】平成生まれの集まるオフ【1989.1〜】

43 :ここあ:2006/11/26(日) 06:37:35 ID:cGT90b+n
遅くなりましたがオフレポ
早めに着いたので集合場所でウロウロウロ。
一人のかたとは音信不通になったので諦めつつ、もう一人の方を待ってるとサングラスをかけた怖いネエチャンが(((゚Д゚))))
パンキッシュなB系な見た目にはじめ鳥肌しましたが話してみると可愛らしい人でした(´∀`*)
初ケーキバイキングとのことで、スイパラまで幹事らしく誘導してみたかったものの、やっぱり迷いつつでも無事に着きました。
店員さんの「席はこっちがいいですか?それともあっちがいいですか?」というまさかのどうでもいいクエスチョンに戸惑いつつ「あっち」を選択
ケーキ、パスタはいつも通りでした。バイキング前に我慢できなくてチーズケーキ食べてたのであんまり食べれなかったのが若干後悔。
食べ過ぎたせいか二人とも途中から激腹痛が襲い、途中退場でトイレットへ
スキーリしたようなもやもやなようなあの感覚のまま、次の場所へ。
どこに行こうかと迷いつつカラオケへ。いつもヒトカラなので他人に声を聞かせるなんてDSD(ドント ストップドキドキ)
今時の曲をしらないので最初からマイナ曲入れたら薫タソが反応。まともに知ってる人なんてめったにいないからまさかの趣味一致にテラウレフィス!
「他にもスピッツとか歌うよ〜」と薫タソ
かか、かぶりまくってる!!
人とカラオケ行ってこんなに楽しかったことはないです。また行きたいのね(´∀`*)
4時間歌って帰路へ。恋バナでめっちゃ盛り上がりつつ解散。サシになっちゃいましたが色々な趣味がにてて面白かったです。
また遊びましょノシ

50 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)